ご相談の流れ

1.お問い合わせ

簡単な修理や機器の取り替えから大小のリフォームまで、お気軽にお問い合わせください。

コールセンターでは皆様からのお電話をお待ちしています。

お問い合わせ

お問い合わせ

2.現地調査・ご相談

現地調査・ご相談

幹事リフォーム会社の担当者をお客様の日程に合わせて派遣します。

現場を調査させていただくと共に、リフォーム箇所に関するお客様のご要望、ご予算などをお聞かせください。

3.プランニング・お見積もり提出

プランニング・お見積もり提出
お客様からのご要望を踏まえて最適なプランの提案とそれに基づいた見積もり書を提示します。

4.お打ち合わせ・最終仕様確定

お打ち合わせ・最終仕様確定
ご提案プランを基にご要望を伺いながらプランを固めます。同時に見積もり書・図面の最終確認をしていただき仕様確定をします。

5.リフォーム工事のご契約

リフォーム工事のご契約
リフォームプランを確認の上、工事金額が確定しましたら、お客様と幹事リフォーム会社で工事請負契約を取り交わします。

6.着工・近隣へのごあいさつ回り

着工・近隣へのごあいさつ回り
着工日確定後、近隣へのごあいさつ回り・安全対策・工事看板を掲げるなど、施工中ご迷惑が掛からぬよう万全の態勢で着工致します。

現場施工管理

現場施工管理
お客様に満足していただくために安全に清潔に確実に細心の注意を払って施工致します。工事途中での仕様変更にも対応致します。

8.工事完了・お引渡し確認

工事完了・お引渡し確認
工事完了後はお引き渡し前に、お客様立ち合いのもと竣工検査を行い、ご満足いただいてからの最終引き渡しとなります。

9.万全なアフターサポート

万全なアフターサポート
全ての工事に対し、保証書(最長10年)の発行をさせていただき引き渡し後も担当スタッフが迅速にアフターサポートを致します。
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